2016年12月28日水曜日

ARK Day.3 最強⁈テリジノサウルス

どうもみなさんぽんできのこです。

今回はテリジノサウルスについて書いていきます!(^^)!




中生代白亜紀モンゴルに生息していた恐竜で、全長は8~11メートルとも言われているそうです(wiki調べ)。自分たちの5倍以上の大きさとなると相当恐ろしいですね(笑)

こんなテリジノサウルスくんARK内では生息地は幅広く、草食動物なのになぜか人を襲ってくるし、強いし、索敵範囲もあるし、中型で目立たず気づいたら近くにいて襲われることもしばしば…加えて足も速いとくるしなんなんだこいつ…

ちょっと使ってみたいなーということでトライブメンバー総出でテイムに挑戦してみました!



テリジノサウルス初のテイムは拠点近辺をうろついてたlv110の子にしました!ほかの恐竜同様にある程度昏睡値が高くなると逃げ出してしまいますので、攻撃してくる習性を利用してあらかじめ囲いの中に誘い込んで逃げ場をなくしてから麻酔矢を打ち込むといいと思います。
この時は逃げるこいつを追っかけ別のテリジノサウルスやカルノタウロスに襲われて大変でした(笑)ちなみに逃げ足もめちゃくちゃ早いですよ(*'▽')

テイム中は昏睡度の減りがとてつもなく早いため、低レベルになればなるほど管理が大変になりテイム難易度は上がるかもしれません。。。
テイム時間も結構長めです(笑)

さてそんなテリジノサウルスくん育ててあげるととんでもなく強いことが判明しました…
と、成長途中の記念の一枚(*^-^*)



さて木を殴ってみますか~おっりゃーー




へ…なんだこの収穫量……
さらにはベリーに繊維までばっさばっさ取れる…



できる!!できる子だわこの子!!!!!




ステータスはこれでDPS2727出ました~つっよいぞこの子…


戦闘能力も高く、木、繊維、ベリー、肉どれも大量に収穫できてしまう、、ほんとに最強すぎるだろ

テイム自体は大変だけどいまだかつてないほどに使える~~~

皆さんもぜひ一家に一匹テイムしてみてはいかがでしょうか(*'▽')






0 件のコメント:

コメントを投稿