2017年1月6日金曜日

ARK Day.7 検証!ベジタブルケーキ

どうもぽんできのこです╭( ・ᄇ・)و ̑̑
ARK survival Evolved やっていきます!

さて本題のケツァルコアトルのまえに工業用調理器具を作成できたのでベジタブルケーキを作成したので効果を検証してみました!
レシピは以下の通り



樹液はisland中央のバイオームにツリープラットフォーム、および樹液の蛇口を設置することで採取することができます。
工業用調理器具は調理鍋に比べ作成時間の短縮、水の供給が不要、一度に多くの物を作れるといった利点があるようです。また使用には木材などの資源の代わりにガソリンを使用します



噂ではベジタブルケーキテイム時のレベルボーナスが上がると聞いたのですがどうなのでしょう
こんかいはこのカストロイデスで検証




今のところテイムボーナスは70.7%ですね

そしてケーキ投入





むむむ…どうやらテイム中の体力は回復してくれますが、テイムボーナスには関係しないようですね。残念(..)

ただアクシデントの対応力は上がるので、より安全にテイムを行う際は使ってみてもいいかもしれませんね!!

ちなみに僕が勘違いしていたのですが、カストロイデス放浪モードONにしてもダムの作成はしてくれないみたいです( ;∀;)申し訳ない

さてベジタブルケーキですが今回の検証で未検証の部分

・ダメージを受けて減ったボーナスは復活するのか

・テイム完了後、使用することで恐竜の体力は回復するのか

に関しては未検証です( ;∀;)

ARKまだまだ気になる使い道のある道具は多いようですね!今後も期待が高まります!(^^)!











1 件のコメント: